A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

想い出フォト-2  

つづきです

手術前にも 蔵王に撮影に行き
お地蔵様に 手術の成功を願ってきました

そのお蔭か 成功率の低い大手術も 見事成功で
翌年には 蔵王のお地蔵様にお礼に伺うことができました

私の人生の中でも 最大の山場だったこの年・・・

後半は 術後 歩けるようになった喜びが 写真から感じられたらうれしいです

それでは ご覧くださいね^^

後半です





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


想い出フォト-1  

2月23日から二泊三日で 蔵王に樹氷撮影に出かけてきました

昨日帰ってきたのですが 
まだその前に 撮り貯めていたものが結構あるので
アップは もう少し先になると思いますが・・・^^;

プロフィール写真だけ 先に変えてありますww

忙しくしていたので 記事アップが間に合いそうもないため
本日は 過去のムービーをご覧頂こうと思います

2010年 春に腰の大手術を行った年です

あれからもう 5年の歳月が経とうとしているんですね・・・
感無量です

今日と明日は 2010年撮影の写真を使ったムービーを ご覧いただきますね

前半です




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


光芒  

あまりはっきりとしてはいませんが
光芒が写せました^^

久しぶりの雲間からの光です

雪の日々 太陽の姿を忘れてしまいそうな中で 
こんな光の筋が見れると つい感動してしまいます^^
 

DSC_1481_20150211113542e78.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


お気に入りのしぶき氷  

福島に行ったときの写真の中で
一番気に入っている しぶき氷の写真です

しぶき氷の表面が かすかに輝いているのが 気に入っています
遠くに見える湖面に映った猪苗代の山々の姿も 冬らしくて好きな色合いでした


DSC_7648_201502111135362d3.jpg

ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


白鳥  

福島での白鳥です

以前撮ったものですが(しぶき氷撮影の時に志田浜で撮りました)
寒い中 湖面を泳ぐ姿が 結構きれいでした

DSC_7213.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


白鳥撮影-3  

つづきです

青空を飛ぶ白鳥は
これまた 美しいんですよね

夢中で撮っていました^^


DSC_6304_20150211113541f5d.jpg

DSC_6322.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


▲Page top