A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

福島潟のオニバス-3  

つづきです

オニバスの傍らに 小さな白い花が咲いていました
図鑑で調べると 「ガガブタ」らしいです

本当に小さな花で 腰をかがめて やっとのことで写しましたww


DSC_0209_20140727190344c24.jpg

DSC_0183_2014072719034778c.jpg

DSC_0176.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟のオニバス-2  

珍しいトンボがいました
チョウトンボだそうです

羽根が独特ですね

自然が豊かな福島潟ですから 見られたんだと思いました



DSC_0149_20140727190227d0a.jpg

DSC_0155.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟のオニバス-1  

再び 福島潟に行って 
オニバスの撮影をしてきました

もうそろそろだと思っていたのですが
ぽちぽちと咲いていました

まだ 葉っぱもあまり大きくなっておらず
傷みも無いので 新鮮な感じに撮れました

数回にわたって ご覧いただきますね


DSC_0125.jpg

DSC_0088.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟のハス-10  

今日までつづきです

あきれるほどご覧いただきましたが
ハスの花は 結構写すのが難しいですね・・・

また来年チャレンジしようと思います


DSC_0077.jpg

DSC_0081_20140715192319d8e.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟のハス-9  

つづきです

同じような写真ですが もう少しご覧いただきますね^^;


DSC_6977.jpg

DSC_0073.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟のハス-8  

つづきです

もう少し早い時間に撮影に出かけられたらよかったのですが
休日は 私用が多くて・・・^^;

用事を済ませてからの撮影行とあいなりました

早朝に行くと ハスの花が ポンッと開く音が聞こえるんですよ



DSC_6961.jpg

DSC_6963.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top