A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

快速SL山形DC架け橋号  

撮影してきたばかりの SLの写真をご覧頂こうと思います^^

6月28日と29日に 村上駅~酒田駅間を SLC57-180が
山形デスティネーションキャンペーンで走りました

ヘッドマークも いつものオコジョじゃありませんww

親戚の鉄っちゃんと一緒に このイベント号を撮ってきました

白トビだらけですが PL持っていったのに装着しなかった 自分がいけないのですww

DSC_6605_20140629112400d6f.jpg

DSC_6608_201406291125176de.jpg

DSC_6609_2014062911251605d.jpg

DSC_6610_20140629112515cff.jpg




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

新緑の裏磐梯-11  

つづきです

ここは 私のお気に入りの場所です
ただ この先は私有地なので 黙って入ることはできません

道路脇からの撮影で 我慢です^^;


DSC_5505.jpg

DSC_5508.jpg

DSC_5510_20140618203041388.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

新緑の裏磐梯-10  

つづきです

大自然が見せてくれる景色は 感動そのものでした

裏磐梯で 私が知らないビューポイントが まだまだたくさんあると思います

ひとつずつでも 見つけてみたいですね

DSC_5490_20140618202910ae1.jpg

DSC_5501_20140618202909b55.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

新緑の裏磐梯-9  

つづきです

あちこち車で移動しながら どんどん撮影していきました

この日は 家に帰って 夕方から仕事でした
一枚でも多く写して帰りたい一心で・・・^^;


DSC_5457_201406182029137b4.jpg

DSC_5461_201406182029124f9.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

新緑の裏磐梯-8  

つづきです

定番中の定番・・・
五色沼探勝路の 毘沙門沼に行きました

早朝だったので ほぼ貸切状態でしたww

磐梯山が 部分的に霧に隠れていたので
少し待ってみたのですが
晴れることなく・・・^^;



DSC_5440_20140618202914045.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

新緑の裏磐梯-7  

つづきです

レンゲ沼にも立ち寄ってみました

ここも 映り込みがとても美しくて 驚くばかりでした!

秋にも来ているんですが 落ち葉や水草の影響で
こんなふうには見れませんでしたからね・・・

新緑の時期に 偶然見れたんでしょうかね
風もほとんどない早朝・・・気持ちよく撮影を楽しんできました

DSC_5436_201406182027351b7.jpg

DSC_5438.jpg

DSC_5439.jpg



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top