A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

しぶき氷 天神浜にて-1  

1月27日 再び福島の猪苗代湖の しぶき氷の撮影に行ってきました

今回の撮影では ブログ仲間の ホリコシさん(←クリックでブログへ)とご一緒させていただきました

こちらの都合で 用事を済ませてからの現地集合は 昼ごろの予定・・・
到着すると すでに ホリコシさんが先に着いて待っていてくださいました
早朝からの裏磐梯での撮影を終えて こちらに駆けつけてくださったようです
さすが 行動力がすごいです!^^

さて 今回のしぶき氷の様子は・・・?

前回のロケハンの時よりは大きかったですが
泥が混じって あまりきれいではありませんでした

天気は午後から晴れる予想で 期待をしていましたが
磐梯山は てっぺんが雲に隠れて 恥ずかしそうにしていましたっけ・・・ww

それでも 仲間との撮影行は 本当に楽しかったです

数日にわたり この時撮影したものをご覧いただきますね^^

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27

天神浜 2014.01.27





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


-- 続きを読む --

志田浜の白鳥たち  

志田浜には お昼少し前に到着しました

白鳥たちがたくさんいたので
「写真撮るから おいでー」と言うと こちらに寄ってきてくれましたww

餌をくれると勘違いしたんでしょうねww

なにもくれないとわかると さっさと向こうの方に行ってしまいました(汗

でも 鳥たちと ひととき楽しい時間を過ごせましたね

さて 本編では どのような写真をお見せできるでしょうか・・・^^;
ロケハン終了です・・・


猪苗代湖

猪苗代湖

猪苗代湖



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


浜路浜のしぶき氷 ロケハン-2  

つづきです

まだ あまり大きくなっていませんでしたが
二度目に来る時までには もっと成長しているのではないでしょうかね^^

ロケハンにしては あまりにたくさんご覧いただいてしまいました

本編の時には 呆れずご覧くださいねww

この後 白鳥たちのいる 志田浜に向かいました


しぶき氷 浜路浜

しぶき氷 浜路浜

しぶき氷 浜路浜



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


浜路浜のしぶき氷-1  

天神浜の他にも しぶき氷のできるか所がいくつかあるようです

この浜路浜でも 見ることができました

ただ 駐車場が無いんです

広めの道路端に邪魔にならないように車を停めて ひたすら歩きました・・・^^;


しぶき氷 浜路浜

しぶき氷 浜路浜

しぶき氷 浜路浜

しぶき氷 浜路浜


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


天神浜のしぶき氷 ロケハン-5  

磐梯山も くっきりと姿を見せてくれていました

なかなか拝めないので とてもうれしかったですね

思い切りの解放感を味わいながら 撮影していました


しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


天神浜のしぶき氷 ロケハン-4  

この天神浜のしぶき氷は 結構有名な観光地なので
歩く雪道は 踏み固めてくれてありましたね

雪は多かったですが 歩きやすかったです

天気が良かったので 久しぶりの撮影がとても楽しかったですね


しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜

しぶき氷 天神浜




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


▲Page top