A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

奥胎内の紅葉-2  

つづきです

ここは 携帯の電波も通じない山奥ですww

万が一のことがあっても 外への連絡は何もできず 自力でなんとかして戻るしかありません
ちょっと怖いですね・・・(汗

それでも 景観の美しさは格別でした

ですから 不便な場所ですが 結構カメラマンも ここまで来るんですよね^^;


奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

奥胎内の紅葉-1  

11月上旬のころでしたが 
私の地元の 奥胎内の紅葉の様子を見に行ってきました

少し早いかなと思いましたが
やはり まだあまり色づいておらず
それでも 細い山道をやっと通って行ってきたので
せっかくですから アップしておこうと思いました

一期一会・・・今年の私の奥胎内紅葉写真です

数回にわたって ご覧いただきますね



奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

DSC_5539_20131111153836d87.jpg

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1

奥胎内内の紅葉 11.1


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

お幕場に行ってみました-3  

今日までつづきです

風を読んでいるんですよ 飛び立つときは 風上に
降りるときは 風下に
ユウスケGは 人差し指 口にくわえ 風をよんでいます 汚いですねww


優雅に大空を飛ぶ姿を見ていると うらやましくなりますね

今年も たくさんの白鳥たちに 冬の被写体になってもらおうと思っていますww

宜しく頼むよー^^

流し撮りは まだ始めていませんが そのうち練習してみようかと思っていますww


お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

お幕場で星撮影 再び・・・  

ちょっと間に挟んで 先日撮ってきたばかりの星の写真をアップします

ずっと星撮影の機会を狙っていたんですが 
天気の悪い日が続き 痺れを切らしていましたww

先日 やっと晴れてくれたので
この分なら 星もきっと見えるだろうと思って 勇んで出かけてきました

案の定 美しい星空が目の前に広がっていました

今回の星撮影では 前の時とは少し設定を変えて撮影してみました
いろいろと助言もいただきながら 試行錯誤している最中です

外は かなり寒かったので 気温の温度差からだと思いますが 
撮影を始めると レンズが曇ってしまい 拭きながらの撮影でした(汗

まだまだ勉強が必要だと思いますが
またぜひチャレンジしたいですね

この美しい星の輝きを見た時の私の感動が 写真を見た方々にも伝わるような作品を 
いつか撮ってみたいものです・・・^^;

写真を縮小してありますので クリックして拡大画面でご覧くださいね^^

お幕場大池  11.24

お幕場大池  11.24

お幕場大池  11.24

お幕場大池  11.24

お幕場大池  11.24


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

-- 続きを読む --

お幕場に行ってみました-2  

つづきです

いい天気だったためか 次々と飛んで見せてくれていましたね

今年も ユウスケGさんがまた来たな・・・と
白鳥たちも 歓迎してくれているようでした

勝手な想像 お許しくださいww

明日は 撮りたての星景を間に挟んで・・・^^


お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

お幕場に行ってみました-1  

松代の撮影に行く前に 久しぶりに お幕場に行ってきました

この前 星撮影に出かけた以来の訪問でした

白鳥たちは 果たして 居てくれるだろうかと
少し不安に感じながら行ってみましたが
たくさんいてくれて 本当に嬉しかったです

白鳥たちの様子を 数回にわたってご覧くださいね^^



お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥

お幕場大池 白鳥


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

▲Page top