A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

福島潟 第16回自然文化祭-3  

今日までつづきです

何本のろうそくで作られているんでしょうね・・・

多くのボランティアの方々の 力の結集で
こんな見事な 明かりの地上絵が出来上がりました

大混雑の屋上から 何とか写せて良かったです・・・



福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


福島潟 第16回自然文化祭-2  

つづきです

辺りが暗くなってくると
灯された明かりが いよいよ美しく姿を現してきます

今年は オオヒシクイとオニバスでしょうか

ビュー福島潟の屋上は カメラマンや見物人で 大賑わいでしたww


福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟 第16回自然文化祭-1  

ビュー福島潟で9月23日に行われた 第16回自然文化祭のイベントに行ってきました

子供たちの歌など いろいろなイベントが行われていました

夜になると 雁迎灯(がんげいび)が 
大勢のボランティアの方々の手によって 次々と灯されて行きます
この日は風が結構あったので きっとご苦労されたと思います

この日の様子を 数回にわたってご覧いただきますね^^


福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23

福島潟 9.23




ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟の朝景  

エノコログサが 朝陽を浴びて とてもきれいでした

遠くに ビュー福島潟も見えます

休日の朝を こんな風に過ごせたことに感謝ですね
気持ちのいい 一日の始まりとなりました^^


福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

福島潟の夜明け  

9月18日の早朝に 福島潟に出かけてきました

家を出るときは 星がとてもきれいでしたが
到着時には うっすらと明るくなりかけていて
星は見えませんでした・・・^^;

夜明けの様子です

この 自然界の壮大なドラマの一端を
感動しながら撮影してきました
 
今回は雲が一つも無く 朝もやも無かったので 
変化に乏しい感じは受けましたが
一日が始まるこの瞬間は 何度撮影しても 心が揺さぶられるくらい感動しますね

朝日が昇ってくる様子・・・この雰囲気が好きです




福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 

福島潟 9.18 



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


鳥屋野潟にて  

鳥屋野潟は 広い公園です

中には こんな和風っぽい庭園まであるんですよ

夏には 子供たちが水遊びを楽しみ 賑やかでしたが
今はもう 静かな雰囲気に戻っています

秋ですね・・・


屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15

屋野潟公園 9.15


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


▲Page top