A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

阿賀野川 ござれや花火-4  

つづきです


DSC_9720.jpg

DSC_9773.jpg

DSC_9834.jpg

DSC_9835.jpg

DSC_9867.jpg



再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


阿賀野川 ござれや花火-3  

続きです


DSC_9699.jpg

DSC_9700.jpg

DSC_9702.jpg

DSC_9714.jpg

DSC_9717.jpg



再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


阿賀野川 ござれや花火-2  

つづきです


DSC_9674.jpg

DSC_9694.jpg

DSC_9695.jpg

DSC_9696.jpg

DSC_9698.jpg




再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


阿賀野川 ござれや花火-1  

この夏 最後の花火撮影です

なんだか妙に緊張してしまって
行くまで ソワソワ ドキドキ・・・でしたww

この日は 娘との花火デート^^
会場までは 家から一時間ほどの距離なので
その間のドライブも楽しめました

大学生で 一人暮らしの娘ですが 今 夏休みで家に帰ってきているんです
久しぶりの 父と娘の花火観覧となりました



実は この日 2時ごろから土砂降りだったんです・・・
夕方になっても 雨は止む気配もなく 花火 やるのか不安になりました・・・

思い切って 中止かどうか本部に問い合わせました

すると 「開催」との返事・・・!嬉しかったです!^^
小降りの雨の中 会場へと急ぎました

花火が上がるころには 雨もやみ 次々上がっていきました

あまりに激しい打ち上げで 煙に巻かれたようなところもありましたがww


この日撮影してきた花火写真
出来はどうあれ 私が写せる今年最後の花火です
楽しんでくださいね

数日間つづきます^^


DSC_9602.jpg

DSC_9623.jpg

DSC_9629.jpg

DSC_9656.jpg

DSC_9673.jpg



再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




ひまわり-2  

つづきです

ひまわりを写しに行ってみたものの
どうやって撮影していいのやら まるでわかりません・・・

花は とても美しく元気に咲いていましたが
それを表現するには どうやって写しましょうか・・・?

悩みに悩んで 風景写真のようになってしまいました^^;



明日は 「阿賀野川ござれや花火」をご覧くださいね
やっと 少し現像ができましたので・・・^^



DSC_9590.jpg

DSC_9593.jpg

DSC_9592.jpg


再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



ひまわり-1  

先日 家の近くの休耕田に植えられたひまわりを見てきました

市からの助成があるんでしょうか
作物を作らなくなった田んぼや畑に ひまわりを植える農家が増えてきたように思えます

青空だったので 夏のイメージが強いですね

雪国の夏は 暑くて短いです・・・

朝晩 だいぶ涼しくなってきました
夏は そろそろ終わりでしょうかね・・・

二日に分けて ご覧いただきますね^^


DSC_9586.jpg

DSC_9587.jpg

DSC_9589.jpg

★昨日 阿賀野川のござれや花火を見に行ってきました

まだ編集が終わっていないため
もう少しお待ちいただきますね^^;

現像ができ次第アップします


再び ランキングに参加しました!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ






▲Page top