A photograph of Yusuke

ニコンの一眼カメラで 主に風景写真を撮っています。

3.11  



あの大惨事を忘れないこと・・・それが 今の私たちにできることだと信じています

微力ですが 福島に もっと足を運ぼうと思いました



ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



2011年の総集編-1  

いよいよ 2011年も押し迫ってきましたね

この一年間に撮影した写真の数も 相当な枚数に登りましたww

思い入れのある写真ばかりです

その中からピックアップした写真を使って
ムービーに仕立ててあります

3部作にしました

本日は その第一部をご覧くださいね^^

楽しんでいただければ嬉しいですね







ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ







白鳥ムービー 再び登場です^^  

先日写してきた写真 まだ編集作業が終わらないため
以前ご覧いただいた白鳥のムービーですが 再び登場です^^;

たくさんの写真も こうして見ると 飽きずに楽しめますよね^^
ゆっくりお楽しみいただけたらと思います^^



3月11日の大震災で 被災されたたくさんの方々へのエールとして 
ユーチューブに 編集し直してアップしたものです

ひとりでも多くの方々の心を元気づけられたら それだけで嬉しいですね

右向き三角をクリックしたあと 画面の右下に出てくる360Pをクリックで480Pに変更すると
より一層クリアな画面でご覧いただけます
お試しくださいね^^





ランキングに参加しています!
あなたのクリックが大きな励みになります よろしくお願いします^^
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




誕生日  

6月10日は 私の誕生日なんです^^;

今年になってから撮影した 私の写真を使って
妻がムービーを作ってプレゼントしてくれました

今年も この半年足らずの間に ずいぶんあちこちに撮影に行きましたね・・・
こうして撮った写真をムービーで見ていると
いろいろと 想い出にふけってしまいますww

誕生祝いのおすそわけで
みなさんにも見ていただければと アップすることにいたしました^^

どうぞ ごゆっくりご覧くださいね
一緒に楽しんでいただければ幸いです

明日はまた 薔薇の写真 つづきです^^








桜の季節のフォトムービー  

今年の春は 大震災の影響で
花見やイベントなども 自粛する所が多く
例年 多くの人でにぎわう観光地でも 寂しい雰囲気でした・・・

自粛ムードの中 微力ながら私たちだけでも応援に行こうと
この春 でるだけ今まで通りに 新潟県内 福島県内に 桜の撮影に行ってきました

花はいつもと変わらず 美しく咲いて迎えてくれましたね

花を見て 心を癒し
復興への力となれば・・・と思いました

この春に撮り貯めた写真を使って ムービーにしてみました

ごゆっくりご覧いただければ 嬉しいです^^











萬代橋  

写真の整理をしていたら
ユーチューブに 私の写真のスライドショーがありましたww

このバックに流れている歌は 私が歌っています(照

何年も前に 私が遊び半分にカラオケで歌ったデータを 妻が保存していました
その歌のデータと私の撮った写真を使って 妻がこんなふうに仕上げてくれたものです

写真の枚数が少ないため 歌詞一番だけで終わりですww
歌は三番まで歌ったんですが
あまり長いとボロが出ますから・・・(笑

私のブログでご紹介するのは これで二度目ですので
すでに ご覧になられた方も おいでだとは思いますが・・・^^;

何の変哲もない あの時と同じものです
ネタ切れのため 強引に再び引っ張り出してきましたww



15年ぐらい前ですが 単身赴任していた当時 家と赴任先との往復の道で
車を運転しながら よくひとりで歌ったものです・・・

当時は 私も若かったんですよ・・・(笑

ずいぶん昔に作ったムービーですので 今と違って若い声ですねww
過ぎた時間を 懐かしく思い出しています

こういうものも 年をとると 本当にいい思い出として残るものなんですね





ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





▲Page top