A photograph of Yusuke

ARTICLE PAGE

花菖蒲

新潟県新発田市の あやめ園に行ってきました

うれしいことに ちょうど雨も降ってくれて 希望通りの条件です^^

満開となった花菖蒲を 心行くまで楽しんで撮影してきました


ayame1.jpg


ランキングに参加中です
よろしかったら ご協力をお願いします
  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ




Comments 2

ユウスケ  
喜多さんへ

こんにちは
各地を撮影して歩くのは とても楽しいことです
私は身体に不安があるので できる限り妻に同行してもらっています
写真の世界に引きずり込んでしまった私としても 妻が一番の心強い味方になってくれていることは
何においても うれしい限りです
この花菖蒲のように・・・とは とてもいきませんがww
目指せ喜多さんご夫婦!です^^ 

2017/07/14 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   
喜多さん  

木道に腰を下ろして…なかなかいいじゃないですか。
この花菖蒲のように優しい奥さんといつも一緒で幸せですね~。

2017/07/01 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply